ビリリティショップでは育毛シャンプーやサプリメントの正規品を取り扱っています。

父、祖父と薄毛と薄毛の家系に生まれたため、いつか自分も薄毛になってしまうのだろうなとは思っていました。
けれど、まさか二十代後半という若さで薄毛になるとは思ってもいませんでした。
薄毛が気になり始めたのは二十代半ばを過ぎた頃で、もともと細かった髪の毛がさらに細くなり、髪を洗う度に力のない細い髪の毛がたくさん抜けるようになりました。
そして、次第に髪の量は減っていき、二十代後半で頭頂部を中心とした薄毛になってしまいました。
初めの頃は髪を伸ばし、上手く隠していたのですが、薄毛が進行するにつれて隠すことも出来なくなりました。
職場で同僚と話をしていても、ちらちらと僕の髪の毛を見ていることがわかりました。

僕はなにも気にしていないように振る舞ってはいたのですが、やはり内心はひどく恥ずかしかったですし、自分に対して負い目も感じていました。
薄毛の改善は難しいとはわかっていたのですが、僕は育毛剤やサプリメント、それに食事による改善方法などを行い、なんとかして薄毛を改善しようとあがくように努力を続けました。
けれど、どれだけ努力をしても抜け毛が減ることはなく、薄毛の部分は以前よりも広がり、自分でも可哀想に見えてしまうほど髪の毛がなくなってしまいました。
遺伝性のものなのだから仕方がないのだと、もう諦めようとしたとき、ネットで薄毛に大きな効果があるというシャンプーのことを知りました。
ビリリティショップにある育毛シャンプーは、一日に髪を洗うだけで薄毛を改善出来るというものでした。

ある成分、ノコギリヤシなどが、発毛、育毛効果があることが発見され、今では薄毛治療の定番となっているとのことでした。
日本ではまだ医療機関の処方箋がなければ購入できなく、費用の方もまだまだ高いので、ビリリティショップから購入するのが一番お得だということを知り、僕は早速育毛シャンプーを扱っているビリリティショップの方から育毛シャンプーを二箱購入しました。

人によっては性欲の減退などの副作用を引き起こす場合もあるとのことでしたが、僕の場合はそうした副作用はまったくありませんでした。
髪の毛がまた元に戻ることを想像し、期待しながら、僕は毎日育毛シャンプーを続けました。
服用してから一ヶ月で、抜け毛の量が以前の半分ほどにまで減りました。

そして、抜け毛が減っただけでなく、髪の毛自体も太くなり、触れてみるとその髪質の変化をはっきりと感じ取れるほどでした。
購入した二箱を使い切った頃には、抜け毛を気にすることもなくなり、髪の毛を洗うときもゴシゴシと力を入れて洗えるようになりました。
追加でもう二箱注文し、洗浄を開始してから三ヶ月が経った今では若干ですが産毛が生えてきているのを確認できるまでになりました。
これほどまでに効果があるとは、実際に利用している僕自身も驚いています。

育毛シャンプーで完全に薄毛を改善出来た人もいるそうなので、僕もそうした人達に続いていけるようにこれからも医薬品の個人輸入代行サイトからこれを購入し、コツコツ続けていきたいと思っています。